FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

こんな酷いことをする穴吹工務店!!(その1) 


以前の記事で、私がとんでもない事件に巻き込まれたと書いていましたが、
それは、これから書く穴吹工務店マンション事件のことです。


まぁ聞いてくださいよ!!
こんなヒドイこと!!


こんなことが、今の世の中でも、堂々とまかり通っているんですよ!!


今から約20年位前に、私は、住まい兼仕事場として借家を借りて、一人で独立自営のデザインの仕事を細々としていたのですが、


ナントナント、私が住んでいるその住居の真裏に、
それも、窓1枚隔てて1mも離れていない隣に、
自分の仕事部屋の隣部屋といってもいい程の近くに、
9階建ての高層マンション
を、この穴吹工務店が突然建設すると言い出したのです。


当然ながら、デザインの仕事をしていた私は、騒音によって全く仕事が出来なくなるということで、この穴吹工務店に激しく抗議したのですが、この会社は、仕事が出来なくなると言っている私の主張を全く無視したばかりでなく、堂々と強行に建設着工を進め、最後は1銭の損害賠償を払うこともなく、完全無視を押し通したのです。


しかも、建築許可を得る為に、市に提出しなければならない住民との間で交わす建設の同意書というものも、「借家人に対しては、家主の方からこのことを伝達するものとする」という簡単な1文を、家主が捺印した同意書?(とも思えるもの)の書類の最後に、借家人の同意も何も全く得ずに、後から自分達で一筆手書きで勝手に書き加え、それを住民との同意はすべて得られた正式な書類として、市の建築課の方に提出し、建築許可を得、借家人である私は、その同意書の段階からすでに完全無視され、最初から最後まで無視を押し通されたのです。


私は、昼間は騒音で、全く仕事が出来なくなりました。


家の裏は田んぼで、その土地一帯の軟弱な土を入れ替えるために、大型の戦車のようなキャタピラー付きのブルドーザーがガタガタ動き回って、その土を何メートルも掘り起こすのです。それだけでなく、全部掘り起こしたら、またそこへ他所から運んできた土を埋め戻し、また、丸い大きな(直径約1.5M程もある)トロッコのようなものをブルドーザーで引っ張って、転がしながらその埋め戻した土を固めていくのです。


大型のブルドーザーが、何日も何日もガタガタ動き回るために、酷い騒音と振動です。私が住んでいた部屋は細長いビルの3階なので、その振動といえば、まるで地震が起きているかのような大きな揺れです。とても、仕事が出来るような環境ではありません。


当然、収入が無くなれば、来月の家賃の支払いや、食費の心配、電気代、水道代、その他、ありとあらゆる雑費の支払いまでも心配しなければなりません。


一人でデザインの仕事を自営している者にとって、こんな騒音は、死活問題を意味します。


その収入が、騒音被害によって得られなくなると言っているのにもかかわらず、この穴吹工務店という会社は、その騒音は工事を行う上で必然的に出てくる音であり、わざと出している音ではなく、また、その騒音は一過性のものであって、損害賠償をする必要はないなどと、勝手に自分達の考えを貫き通し、仕事が出来なくなると言っている私の主張を完全に無視して、建設を強引に強行したばかりでなく、最後の最後には、一銭の示談金も支払わないというヒドイことをしたのです。


借家人というのは、人間としての権利を持っていないとでもいう考え方なのでしょうか?  
借家人というのは、人間にあらずとでもいう考え方なのでしょうか?  


こんなひどいことをやっておきながら、穴吹工務店は、自分達は何も悪いことはしていないという態度です。


こんな酷いことが許されてもよいものでしょうか?
こんな酷いことが現代の法治国家で堂々とまかり通ってもよいものでしょうか?


大事なことなので、2度言いました。w


こんな酷いことが、
今の、この法治国家の日本でも、堂々とまかり通っているのです。


これは、一部始終を、始めから終わりまで、
微に入り細に入り、詳しく説明しなければ、よく分からないと思うので、
これからこのブログで、事件のあらましを、すべてここに書いて、暴露していくことにしました。


弁護士の言うには、真実だけを書いていれば問題ないということだったので、
真実すべてを、実名入りで公表することにしました。w


覚えていろよ!!穴吹工務店!!
お前たちがやったことがどんなに酷いことをしたのか、そして、私がどんな酷い大きな苦しみを受けることになったのか、ここで、すべてをバラシて、日本中に公表してやる!!


穴吹工務店という会社は、
世間にバレなければ、どんな酷いことでも、堂々とやってのけている会社なのだということを、白日の元にすべてさらけ出してやる。(`・ω・´)キリッ


こんなことに遭遇することはあまりないと安心しているあなた、
穴吹工務店がマンション建設を自分の家の隣に建てると言い出したら、
次のとんでもない被害者は、あなたの番になるのですよ。


何故なら、穴吹工務店という会社は、マンション建設において、最初から被害の大きい住民に支払う示談金は、10万円位までと決めていて、それ以上は絶対に支払うつもりがないマンション建設を堂々と続けているのです。(マンション建設の工事の振動で起きたヒビ割れ修理代や、マンション建設後の騒音対策の為の二重窓の設置の2万円は除く)


それでも、家の規模や価値によって、それぞれ支払ってくれる示談金は変わってくるのではないか?と、甘い期待を持っているあなた。はっきり教えてあげますよ!!甘い甘い!!穴吹工務店は、相手がどんな甚大な被害を被ろうが、決して10万円+&を超える示談金を払うつもりもないし、最初の計画の時点から払うことも考えていない。(`・ω・´)キリッ



さあ次回から始まりますよ~。w
穴吹工務店の一部始終暴露事件!!www
この穴吹工務店の、卑劣とも思える巧妙な住民無視示談事件の顛末やいかに!!
乞うご期待!!





←ポチッと1回クリックして頂けると、感謝します!

下の拍手も、私を可哀想だから拍手を遠慮するというのでなく、どんどん拍手してネ!
記事更新の励みになります。





スポンサーサイト

[edit]

01/28のツイートまとめ 

RBinbo

毎日UFOのこと謎を考えているけど、寒いので何も作る気になれない。暖かくなってきてから、少しずつ作っていこうと思う。その前に、UFOのこと考えていると、目が回るというより、頭がグルグル回ってしまいそう(笑)
01-28 20:51

[edit]

「ヤ~~カシ!!」 

「ヤ~~カシ!!」とは?
中国語で、「よ~~こらしょ!!」という意味である。


イモトアヤコが、「イッテQ」の中国高山ロケで、
中国のおじさんが、天秤棒を担いで立ち上がる時に、
(最近は日本で天秤棒で荷物を担いでいる人を見たことがない。)
「ヤ~~カシ!!」と言って、声を出して立ち上がっているのを見て、


E382A4E383A2E38388E38080E9A194E38080E38391E383B3E38391E383B3E5898D.jpg天秤棒


ゲラゲラ笑いながら、
「ヤ~~カシ!!」と、その声をまねていたのだが、w


最近自分も、この「ヤ~~カシ」が多くなってきて困っている。


何をするのも立ち上がる時に、
「ヤ~~カシ!!」 と、声を出して立ち上がるのだ。www


歳を取ってきたものだ。


「ヤ~~カシ!!」と声を出さなければ、
立ち上がれなくなるとは・・・・・・・。



さぁ、何かすんべぇか、
「ヤ~~カシ!!」www ヾ(゚^゚ヽ)ヨ~~コラショ




←ポチッと1回クリックして頂けると、感謝します!




[edit]

01/23のツイートまとめ 

RBinbo

つぶやいてつぶやいて呟いてみるんだけど誰も返してきてくれない(笑)
01-23 17:00

[edit]

とっても深~~~い深~~~い謎!! 

今日はとっても深~~~い深~~~い謎について考えてみた。



この地球は、永遠に、太陽が昇り、朝を迎え、太陽が沈み、夜になるという、
寒暖の差を繰り返している。
その温度の変化によって、人間の身体にも生命の繰り返しのリズムが発生しているのであり、
この細胞のリズムの繰り返しを、身体の細胞が老化しない方向に活動するリズムに変えてやれば、人間も永遠に生き続けることが不可能ではないのではないだろうか?


wakusei.jpg


●この地球も、太陽も、すべての惑星も、そして、この銀河系までもが、
この宇宙の中では、
ある規則に従って、永遠に回転し続けている。

この地球は、太陽の周りを回転し続けているし、
月は地球の周りを回転し続けている。
そして、他の惑星も太陽の周りを永遠に回転し続けている。
その太陽でさえも、永遠にグルグルと回転し続けているのだ。


誰も、そのことを不思議だともなんとも思ってないが、
この宇宙の中では、星はいつまでも永遠に回転し続けているのである。 
常に、小さい星は大きい星の周りを回転することで、その位置を保ち続け、
大きい星は、この銀河系の中で常に決まった位置を保って、回転し続けている。


実は、この謎を完全に解き明かしたなら、また、星がなぜあのような軌道を描いて回転し続けているのかその理論が完全に理解できたなら、あのUFOを作るのも不可能ではないのだ。


なぜ星は、永遠に回転し続けるのであろうか?
なぜ、回転は止まって停止しないのであろうか?
ここに、この宇宙の謎を解く大きな秘密がある。



人類は、今だに永遠に回転し続ける永久機関を作り出してはいないが、
この宇宙が、ある規則に従って永遠に回転し続けるというのであるならば、
なぜ人間も、この宇宙の規則に従って、永遠に回転し続ける永久機関というものを作り出すことが出来ないのだろうか?



**********************



●人間は、この世界に産まれてきてからいずれ死ぬというサイクルを、誰もが繰り返している。
この「生」と「死」という運命からは、
人類は永遠に逃れられないのだろうか?

この大きな謎に辿り着くことが出来たなら、
以前の記事でも書いたように、あのベティー・アンドレアソンが宇宙人に連れられて他の惑星に行き、「この世界を見せる!」と言われて、鷲が光に包まれて自分の身体を燃やし尽くし、
そして、その灰の中から新たな生命体となって、また生まれ変わってくるというような出来事を宇宙人によって見せられたのだが・・・・・・。


人間も「生」と「死」を繰り返さず、永遠に生き続けることが出来て、あの鷲のような、高度の次元にまで到達出来たならば、むしろ、「死」というものは、「生」の対極にあるものであり、死というものは恐れるものではなく、新たな生命となって生まれ変わる為の、喜びの頂点に位置する出来事なのかも知れないと・・・・・。


**********************


人間は神を信じなければ、
この宇宙の真理に目覚めることが出来ないのであろうか?

人間は、神を信じなければ、悪い考えから完全に抜け出すことはできない。
神の愛を信じるからこそ、悪いことをしようとしないのである。
この宇宙に真理は一つしかないとするならば、なぜ人間は良いことだけを追い求めようとしないのであろう。
もしも、心が良いことを追い求めた暁が、あの鷲と同じような喜びの輝きを持つ頂点の次元にまで到達できて、神と同じ最高の喜びを感じる存在になれたなら、自分自身で、この宇宙の謎の力によって生まれ変わることが出来るのかも知れない。



人間が長生きしようと考えるのも、
この宇宙がある規則に従って、永遠に回転し続けていることも、
人間が本当の幸福を追い求めようとしていることも

実は、すべての謎は根本のところで、
同じ力の法則として、それらは連ながっているのではないだろうか?



自分の行った行動のすべての結果は、すべて自分自身に返ってくるのではないだろうか?と考えてみた。


nazo4.jpg

これは、とってもとっても大きな宇宙の謎である。
この宇宙の真理でもある。


この真理を理解できた時、そして、その真理のとおりに生きようとした時、
初めて宇宙人は、地球人を愛の心を持った仲間として受け入れるのではないだろうか?
と、考えてみた。ww


皆さんも、この大きな謎について、
この、深~~~い深~~~い謎について
一度、真剣に考えてみませんか?


そうすれば、この宇宙の大きな謎は、
実はこの宇宙単位のような大きなものだけではなく、
すべての喜びや悲しみや悩みというものは、実は自分自身の内側にもあったのだと、改めて自分自身について、もう一度考え直すようになるかも知れません。


私は、UFOという乗り物について、その謎を追及していると、
だんだんと、その真理がおぼろげながら分かって来たような気がします。


この宇宙が、永遠に、ある規則に従って回転し続けているのは、
実は、この宇宙の基本的な謎の部分では共通しており、
人間の生命や心の秘密の部分で、すべての力が関連性を持って繋がっているのだということを・・・・・・・・・。


これは、私の空想夢物語に過ぎないのだろうか?


・・・・・・と、
今日もとんでもないことを閃いたので、ここに書き残しておくことにした。
こんなこと書いてると、やっぱり変人を通り越して、
本物の基地外だと思われてしまうかな?ww






←ポチッと1回クリックして頂けると、感謝します!




[edit]

01/18のツイートまとめ 

RBinbo

UFOの平面図はほぼ理解できたので、今度は上下関係の秘密を考えてみる。これも一筋縄では、中々、理解できなさそう!!
01-18 23:07

[edit]

上司に言い返したい台詞TOP10!! ww 

今日のニュースにこんなのが出ていた。


 ■上司に言ってやりたいホンネの言葉TOP10
(1~3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計 協力/アイリサーチ)

1位 偉そうなこと言うならお前がやってみろよ! 249pt
2位 お前の時代とは違うんだよ! 129pt
3位 お前が無能だから現場が苦労するんだよ! 116pt
4位 たかが課長(部長)のくせに何様だよ! 85pt
5位 曖昧な指示するな! 66pt
6位 命令だけなら誰でもできるんだよ! 59pt
6位 俺はお前のパシリじゃないんだよ! 59pt
8位 サービス残業させるな! 49pt
9位 少しはお前も稼いでこいよ! 48pt
10位 一度決めたことをコロコロ変えるな! 46pt


アッハッハッハ!!
みんな同じようなことを考えているんだなww




これを読んで、私も、私を首にした上司について考えてみた。
これは前記事でも詳しく書いているので、ずっと私のブログ読んでいる人は知っているかも・・・。


この中で、↓これぐらいは当てはまっているかな?


「偉そうなこと言うならお前がやってみろよ
「お前が無能だから現場が苦労するんだよ」
「口だけのカス」(24歳)
「実際に無能」(28歳)
「部下を指導できないのは上司の能力のなさ」(27歳)
「管理職然とした態度が目立つから」(26歳)
「口だけの奴は最悪」(27歳)
「少しはお前も稼いでこいよ」



これ、私の上司には全部当てはまっているヨ!!www



だが、私の場合は、上の内容よりももっと酷かった!!
そこで、私が部長に言いたかったことを、ここに全部書き並べてみたww


製版出身で、前工程のデザインの仕事が何も分かっていない奴が、
制作部署の中で一番利益を出していたデザイナーの私の仕事を、全部外注に廻して、仕事ができなくなるようにするんじゃないよ!!ww


制作部署の中で、一番利益を出しているデザイナーが、毎日毎日残業、時には徹夜で、一人では処理できないほどの仕事をこなしているのに、部下を一人もつけないで、知らんぷりしてるんじゃないよ!!この能無し野郎!!ww


一番経験が長くて、他のデザイナーには絶対真似できないような優秀なデザインしかやってなかったデザイナーの仕事を、そんな優秀なデザインは、印刷会社の中でする必要はないと勝手に自分で決めつけて、その仕事を全部外注に廻して仕事を出来なくし、私よりはるかに経験が浅くて、若い自分の子供のような年齢のまだ未熟なデザイナーの下に私をつけるんじゃないよ!!ww


前社長から、部下に何も指示しないから「こういう部長を仏の地蔵と言う」と朝礼で言われて、陰では社長に腹を立てているんじゃないよ!!ww
実際に前工程の仕事が何も分かっていないから、部下に何も指示ができないんだろ?


パソコンの普及で、自分が専門の製版の仕事がほとんど無くなったからといって、まだ新人で、経験が未熟な若い人間を、パソコンが詳しいというだけで製作のトップに据えて、その制作部署のトップがする仕事を全部丸投げして、勝手に仕事から逃げていくんじゃないよ!!ww


毎週毎週、会議ばっか開いて、
能無しの自分が、社長から聞かれた時の為の予備知識として持つために、会議に集めたリーダーから発言されることを、自分の知識として吸収するだけの為の会議を、延々と長々開くんじゃないよ!!そんな無駄な会議を長々とやっていると、リーダーのする仕事時間が減って利益がさらに出なくなるだろ!!無駄な会議を毎週毎週開くんじゃないよ!!このクズ野郎!!ww


「部長がミスを犯したらその部署のTOPを変える!!」と、新しく変わって来た社長から朝礼で訓示されたら、それまで自分がやっていた校正の仕事(製版の仕事がパソコンの普及で無くなってきたので、最終の校正の仕事をやっていたのだが)これを、この仕事をそのまま続けていたら、いつミスを出してしまうか分からないと思った途端、すぐ営業マンにその仕事を全部丸投げする形で渡して、自分の部長職という肩書だけを必死に守ろうとして、逃げていくんじゃないよ!!ww


パソコンの普及で、自分にできる仕事が何も無くなったからといって、
営業マンが持って帰った仕事を、全部自分を通して後に回すというような、そんな全くの素人でも出来るような無駄な窓口を勝手に自分で作ってそこに収まり、急に責任が全くかからないような仕事に就くんじゃないよ!!ww 前工程の製作のことをまるで知らないお前を通して仕事を回していれば、製作の人間に営業マンが伝える指示が、ますます間違って伝わるだろ?
このバケツリレーのような仕事しかできない能無し野郎が!!ww


自分に出来る仕事が何もなくなったからといって、仕事から逃げて逃げて逃げまくるんじゃないよ!!それこそ能無しの証明ではないか!!ww


私を首にするということを人事部長に進言して、
私に首を言い渡す人事部長の隣に座って、勝ち誇ったように、私を見てニタニタ笑うんじゃないよ!!このクソ部長!!ww  
この会社の中では、肝心の製作の仕事が何一つ出来なくなっていた一番の能無しのくせに・・・!!


もうひとつ追加!!ww
誰が本当に優秀で、誰が優秀でないのか、その判断も出来ない馬鹿はTOPにつく資格なし。ww


・・・以上、
私を首にした部長に言いたかったことを、全部ここに並べてみた。



あ~~~~~~、スッキリした!!
w w w w w w w w w w


いくらなんでも、私の上司であった部長のように、こんなにも無能で、逃げて逃げて逃げまくっているような最低の上司はめったにいないよね!!ww
この部長、今は定年で、辞めているんだけどネ!!w
でも、こんな能無し人間を、全然気がつかずにいつまでもTOPに付けていたのは、人事部長の責任でもあるよね!!
こんな能無し部長を部長職に推薦したのは、私を採用するときに立ち会った前人事部長ではあるが・・・。




←ポチッと1回クリックして頂けると、感謝します!




[edit]

01/15のツイートまとめ 

RBinbo

昨夜、UFOの平面図を書いていろいろ考えている。まだまだ追及して考えないと、実現には程遠いけど・・・・・。そこで、ますます確信するようになった。UFOはいる!!宇宙人はいる!!間違いなくいる!!
01-15 09:24

[edit]

2045年問題について考えてみた!! 

人口知能(AI)が人類の知能を超える技術的特異点がこの2045年にはやってきて、その頃には、
コンピューターが自分自身の意識を持つようになる
ということが、まことしやかに語られていますが・・・・・・・・。


果たして、コンピューターが自分自身で独自に進化していく
ということがあるでしょうか?


コンピューターと人間との違いは、
コンピューターは人間が作り出したもの、であり
人間はこの宇宙の自然が作り出したものです。


そこには原子・分子レベルの微細な構造まで、
完全に自然の力によって、完成されて出来上がってきたのが人間なのです。


それ故に、人間は感情を持っているのであり、
痛みや味覚や、泣いたり笑ったり、苦しんだり、疲れたり、
怒ったり、憐れんだり、時には腹痛を起こして下痢になったり、w

そこには、ありとあらゆる本能的な感覚があります。
そういう感覚を感じることができるからこそ、人間は生かされているのです。


そういう感情や感覚を持っているからこそ、人間なのです。


それに対して、コンピューターというのは、
あくまでも人間が作り出した機械です。


機械には、人間のような感情や感覚は全くありません。


つまり、人間と同じ、欲望や本能が全く存在しないのです。


コンピューターが、
「あぁ、もう、チョット疲れたから休ませてくれ!!」
とでも、言うのでしょうか?www


コンピューターが、
「あぁ~、そこそこ、気持ちイイ~~~!!」
とでも、言うのでしょうか?ww


もちろん、音声だけなら、コンピューターは何でもどんなことでも発することができますが、それは人間があらかじめそういう音声を発するようにプログラムを組んでいるだけです。


コンピューターが、実際に自分で感じることはないのです。


コンピューターが、そういう自然な感情表現をしなければ、
人間との自然なコミュニケーションは成り立ちません。


コンピューターは、あくまでも人間が作り出したプログラムにすぎないのです。


そのような、本能的な感情を持っていない機械が、
自分で勝手に進化増殖していこうという欲求を持つでしょうか?


欲望がないところには、
自分自身を作り変えていこうという本能の力は働かないのです。
機械には、欲望も本能も、全く存在しないのです。



こんな、2045年問題を真剣に考えている人は、
まだまだ、この宇宙の自然の原子・分子レベルの大きな謎が、
全然理解できていないのだとしか思えません。


機械は所詮機械なのであり、
どんなに優秀なプログラムでも、ただ単なるプログラムを実行しているだけに過ぎないのです。


決して、感情や感覚を持った人間を超えることはできないのです。


コンピューターが、人間の人智を超えて、
勝手に自分で増殖を始めたり、自分自身を勝手に作り変えて行こうとしたりはしないのです。


なぜなら、そこには人間のような本能が存在しないのだから・・・・・・・・・。


むしろ、そのような2045年の頃のコンピューターと取り組むようになって、初めて、人間というものの偉大さ・不思議さという、この自然が作り出した大きな謎について、気がつくようになるのではないでしょうか。


それに気がつくようになったなら、
やはり、この自然の力の偉大さ・人間は神の様な不思議な力によって作られていると初めて気がつくようになるのかも知れません。


私は、人間が考えているような、神という偶像を信じている訳ではありませんが・・・・・・・・・。






←ポチッと1回クリックして頂けると、感謝します!




[edit]

親から受け継いだ遺伝子情報!! 

さて、前回の記事に続き、
今日も不思議な謎について考えてみた。

前回は、みの虫についての遺伝子情報に関する話?でしたが、
今回は、人間の遺伝子情報の不思議について考えてみた。


idensi-jyouhou2.jpg

人間をよく観察してみると、
子供というのは、ほとんど親の性格をまる写しのような考え方をしていると思いませんか?


これはあくまで、個人的主感ですが、
子供が女であれば、父親に似た遺伝子情報を多く受け継いだ性格になっており、
男の子であれば、母親の方の遺伝子情報を受け継いだ性格になっている
ように感じられるのです。


もちろん、産まれてから、育っていく周りの環境で、
友人、知人、兄弟など、育っていく周りの人間の考え方などに影響されて、
考え方が親と全く同じという訳ではありませんが・・・・・・・。


それにしても、
子供と話していて、しばらく経ってから、今度は親と話してみると、
何だか、話し方や考え方が、やはり親そっくりだと感じることがありませんか?


これはやっぱり親からの遺伝子情報を受け継いでいるからそうなるのではないかと・・・・・・。
あの昆虫のガに限らず、人間も、やはり親から受け継いだ遺伝子情報が、
その人の性格や考え方の大きな部分を占めているのではないかと思います。


の幼虫であるみの虫でさえ、
この厳しい寒さを乗り越えるために、いつのまにか、木の枝や葉などを身にまとい、自分で勝手に防寒用の衣を作る遺伝子を親から自然に受け継いでいるのです。


人間も、やっぱり親から受け継いだ性格が、
その人の考え方の、潜在意識の大部分を占めているのだと思います。


悪いことをしている親から受け継いだ遺伝子情報は、
そっくりそのままと言わないまでも、
やはりどこかに、そういう悪い考え方をする根幹が形成されています。


人間は、自分自身については、あまりそのことに気が付いていないようですが、これは自分自身の考え方の根幹を成していて、やはり自分の性格の大半が、ある意味、親の考え方の受け継ぎをしていて、親の別の人生を歩んでいるのだろうと思います。


あのタレントの「アンガールズ・田中」の話し方や人格を見ていると、母親の考え方や性格を、そっくりそのまま受け継いでいると思いませんか?


angarles tanaka3

これは「アンガールズ・田中」を悪いという意味で言っているのではありません。


いつだったか、あのアンガールズ・田中の母親がテレビに出ていたことがありましたが、まさに、そういう考え方や雰囲気が、そっくりそのままでした。


女であれば、こんな性格で良かったのだろうと思いますが。


「アンガールズ・田中」は男であるから、
そういう話し方や性格だと、キモイと言われるのかも知れません。ww
ま、本人はそういうキャラを認めているのですから、それはそれでよいのかも知れませんが。w


育っていく中で、母親と会話をしたり、考え方を聞かされたりしているうちに、自然と、そういう性格や考え方を受け継ぐのかも知れませんが、
子供は親に似る、まさにその一言に尽きると思います。


親が悪ければ、子供もやはり親と同じ性格を受け継いでしまうのです。


従って、親が周りの人間から嫌われるような人間であったのなら、
その子供や孫も、自然と周りから嫌われる不幸な運命をたどることになるのかも知れません。


子供に不幸な運命をたどらせたくないのであるならば、
親も、自分自身の性格について、もう一度生き方や考え方を
根本からもう一度見つめ直して、改める必要があるのかも知れません。
悪い遺伝子情報を残さない為にも・・・・・・・・・。




ここでまた、宇宙人の話し www
宇宙人はどんな遺伝子情報を持っているのだろうと推測してみたww


宇宙人は髪の毛がないつるっ剥げの頭をしているそうですが、


どうして髪の毛がないんでしょう?


あれだけ科学が進歩した環境の中で生きていると、
頭を転倒によるショックから守る必要もない環境で生きているのかも知れません。
寝る時に、重力による頭の接触から頭を守る必要もなくなっているのかも知れません。
そして、暑さ寒さから頭を守る必要もないほどの環境の中で進化しているのかも知れません。


また、鼻も、空気汚染から自分を守る必要や、臭いを嗅ぐ必要もない環境の為に、あのように小さく退化したのかも知れません。
また、ほとんど耳も退化してしまっているようですが、それは音を聞く必要がないほど、時間そのものを制御できるようになっている環境だからかも知れません。
音の聞こえない世界では、テレパシーによる会話で、心そのものが直接通じ合うようになっているのかも知れません。


そこまで進化する為には、
宇宙人は、すでに何百億年、何千億年という遺伝子情報の書き換えが行われていて、特別の進化を遂げているのかも知れないと推測してみました。



そして、長年の進化の結果、
何が一番幸せな考え方なのか、その法則をすでに会得した文明を
皆が共有するような社会になっているのだろうと考えました。


間違った遺伝子情報を持った人間は、そのレベルの、間違った文明の中に留め置かれ、争いを繰り返し、その人間と一緒に不幸な文明の中でしか生活できないのであり、正しい遺伝子情報を持った人間は、その完全に正しい文明の中で、争いもなく、お互いが真実の法則の元で、幸せに暮らしていけるのだろうと思います。


それ故に、もう完成された神のような文明の中で生活している宇宙人にとっては、地球人を、まだまだ進化の途中の未熟な遺伝子を持った、別の動物と同じような存在の人間として見ているのかも知れないのです。


だから、地球人を見て、可哀そうで助けてやりたいと思っていても、彼らの考え方とはあまりにもかけ離れていて、真実の正しさを理解していない為に、この地球人が、この宇宙の真実の謎に気がつくまでは、彼らと接触することや、自分たちの存在さえ知られないように隠し続けているのでしょう。


地球人が、この宇宙の正しい真実の謎を理解し、正しい真実の法則のまま、
本当の愛の心に目覚めた文明を送れるように、正しく遺伝子が進化するまでは、この地球人と今接触するのは、自分自身をも争いの文明との関係に引きずり込まれかねないために、禁じられているのかも知れません。


それほどこの地球の文明は、まだまだ、間違った考え方の真っ只中に置かれていて、人間同士のいろんな争いや、いろんな不幸が渦巻いている社会なのだと思います。


彼ら宇宙人は、この地球人も、
本当に優れた遺伝子情報を受け継いだ、優れた人間をリーダーにして進化すれば、本当の愛に目覚めた真の文明に到達できるだろうと考えているのだろうと思います。
あるいは、本当の優れた心を持った人間がリーダーになるまでは、この地球人と交流を持つのは危険だと考えているのかも知れません。



悪い人間と接触していると、自分自身までもが不幸な争いに巻き込まれかねないということを彼らはよく知っているからだろうと思います。


あのチョウチョでさえも、1千キロの長旅をして、
自分に一番適した草花がどこにあるかを探し出し、それを選らんで食べ、その子孫を残していくという壮大な世界の中で生きているのです。
その一生は短くても、その行動は、身体の大きさに比べると、とてつもなく広く、すべて何が一番正しいのか、遺伝子情報に残されて、進化し続けているのです。


人間は、あの芋虫のような状態から、サナギになり、やがてチョウチョになるというほどの劇的な身体の構造の変化はしませんが、それでも、そこにそういう進化を遂げている生き物が現実にいるということは、この宇宙には不思議な進化の法則が隠されているのだと思わずにはいられません。


それにしても、この遺伝子情報は、
この世の中の不思議な謎を、原子レベルの世界、この宇宙レベルの世界で、すべて完璧に現わしていると思いませんか?
もしもコンピューターが、この遺伝子と同じ原子レベルで作用するようになったなら、その性能は、一瞬にして物事が伝わるという高速レベルになるかも知れません。
人間の脳の働きと同じ速さです。


そして、この地球も、実は地軸を傾けながら、
あの遺伝子が渦巻いて螺旋の構造を作って、お互いの原子と原子が作用し合っているのと同じように、宇宙単位のレベルで遺伝子と同じ構造の動きをしているのかも知れません。


そうすれば、この宇宙の星々のすべての動きと、
人類の平和や人間の長生きの問題にも直接かかわりあうすべての謎が
完全に解き明かされるのかも知れません。



・・・・・と、今日も、自己満足な勝手な推測をあれこれ考えてみました。ww


アッハッハッハ!!



変人の私に付き合って、最後まで読んでいただいたことに感謝いたします。www




←ポチッと1回クリックして頂けると、感謝します!





[edit]

01/08のツイートまとめ 

RBinbo

最近耳が遠くなってきた気がする。携帯電話の声が聞き取りにくくなってきているし、ちょっと健康的にやばいかも!!やっぱり身体は年齢相応になってきているのかな?気をつけなければ・・・!!
01-08 00:29

[edit]

この宇宙が示す不思議な謎!! 

毎日寒いですね。

私は、最近はこたつの中で 毎日みの虫状態!!www

毎日、パソコンでブログを見たり、インターネット通信の遅さでイライラするので、
いろんなところに問い合わせてみたり、フレッツ光の契約に戻そうかと考えて、
電話しまくったりで、いろいろうまくいかないので、不満から寝込んでおりました。ww

以前に光通信があまりにも値段が高いと思ったので、契約解除したのが半年前。
その時は、NTTの光契約だけで、月5000円以上(?)は払っていた筈。カナ?
プロバイダーの契約と合わせると、月約7~8000円位は払っていたと思います。
ビンボな私にとっては、これはとっても高すぎる値段!!

で、1年半ほど光通信を利用した後、あと半年ほどで満期が来て違約金を払わなくても済むというような段階で、NTTの光契約を違約金を払って契約解除し、Wi-Fi契約に変更しました。

ところが、その後、パソコンがウイルスに感染してしまい、
パソコン自体が異常動作をするようになり、パソコンを初期化して、またいろんなところからダウンロードして、ソフトを入れ直していると、あっという間にWi-Fiでは通信容量をオーバーしてしまい、またまた、インターネットはスムーズに見られなくなるという状態。ww

その為、もう一度光に戻そうとしたのだが、まだ前の契約解除から後半年が絶たないと、新規という申し込み手続きには移れないという。その為、ネットで見た広告の「光ネットとプロバイダーの新規契約で、パソコンを1円でゲット出来ます」という申し込みにも契約出来ず、直接NTTと再契約をしても、工事は新規契約と同じ2万5千円の料金がかかるというし、契約は前のままの契約と同じ契約でないとできないというし、もぅホントに、頭にきて寝込んでいました。ww

すでに、光配線は前の契約で家まで引かれているというのに、なんと融通が利かないNTTなんでしょ!!ww

このまま、新規の光契約は諦めて、後半年は我慢することにしました。
そうすれば、工事費は新規契約の約3700円(?)+消費税位で済むというし、
これ以上、NTTに儲けさせたくない!!w

その為、毎日不満で、こたつの中で悶々とみの虫状態!!

いや、工事費の2万5千円も、もう一度払って、新規契約という形にこだわらなければフレッツ光には変えられるんですけどね。

ただ、他のところの新規契約申し込みで、パソコンが安くなったり、プロバイダの契約料金自体が安くなるという魅力は馬鹿にできない。




さて、くだらない前置きはこのぐらいにして、
最近考えたことなのだが、あのみの虫って、小さい虫なのにすごいと思いませんか?


ミノムシウィキメディアを参照


毎年やってくる寒い季節を、生き延びるために、
自分の身体を木の枝やら草の葉を巻きつけて、暖房用の衣をまとって、
この厳しい寒さを乗り越える術を、冬が来る前からすでに身につけているのです。

minomusi.jpg

誰に教わるわけでもなく、
そういう木を巻きつけるということが、自分の体温を守るということを知っているのです。


あんな小さな体、あんな小さな脳なのに、
この自然の厳しい寒さを乗り越える術(すべ)を、生まれながらにして身につけているのです。


これって凄いことだと思いませんか?


ここに、私は自然が示している大きな謎のようなものを感じます。


人間も、この寒い冬に、どこかの山で遭難しそうになったなら、
木の皮を剥いで、それをみの虫のように身体にまとって、
何もしないで省エネモードで寝ていれば、助かるかも知れません。www


木の皮や枯れ草の葉が、暖房効果には最高の材料であるということを、
生まれながらにして、遺伝子情報で知っているのです。


だから、寒くなる前に、せっせと枯れ木や枯れ草を集めてきて、
自分の体の周りに固定し、自分が口から吐き出す暖房用の糸で紡ぐことによって、
この自然の中で、最高の防寒具を作り出しているのです。


例え、それを知っているとしても、冬になる前にそういうことをするというのは、
あらかじめ、これから寒い季節がやってくるとか、木の皮は暖房効果があるとか知っていなければ、出来ることではありません。
どうして、産まれてからまだ一度も冬を経験したこともない幼虫が、こんなことを知っているのでしょう?

これが私が凄いと思う理由です。



また、この厳しい寒さの冬を乗り越える術を身につけているのは、熊も同じです。


冬眠という形で、土の中で何もしないで
出来るだけエネルギーを消費しないで行動を停止し、眠り続けるのが、
この寒い冬を乗り越えるには、一番の方法だということを身につけているのです。


人間も、この寒い冬を、全く何もしないで、
省エネモードで眠り続けることができたら、どんなに素晴らしいことでしょう。www




そこで考えました。


この地球も、この宇宙規模で考えると、春、夏、秋、冬と季節を巡らしているように、
実は、この宇宙の中では、一つのサイクルの生きた細胞と同じ活動をしているのだと・・・。


そう考えると、この人間の身体の細胞一つ一つの原子・分子も、
この地球と同じように、一番正しい方向に新しく入れ替わる活動をしているのかも知れません。


この暖かくなる、寒くなるという温度変化の関係は、
この宇宙の謎を解く上では最も重要なことで、
人間やすべての生き物が歳を取っていくのも、この暑くなったり寒くなったりする寒暖の差が
人間の老化に大きく影響しているのではないでしょうか?


暖かくなると生物は、いろんなエネルギーを補充しようと活発に活動を始めます。


冷えると、それを守るために、木の皮は厚くなり、冷害から自分を守ろうとします。
そして年輪というものが形成されていくのです。


ここに自然が示している大きな謎があります。


自然の生き物はすべて、寒くなると活動を停止するということで、
自分の行動時間も停止させることにより、自分自身を守ろうとします。


この寒くなるというのは、水が冷えていろんな結晶として新たな形の構造になるのと同じように、
自分の身体にも、そういう、別の力が働いているのではないでしょうか。


暑くなるというのは、何が自分の身体にとって一番最良なことなのかを、
細胞単位で活発に活動し、探し求めている行動になると考えることもできます。


その中で、自分が一番正しいと思ったことを身につけて行動することにより、
それが自分にとって一番良い形だと本能的に身体で認識するようになれば、
動物の身体には冷えて固まろうとする時に、そういう指令が働いて、
そして、新たな身体の再生構造となっていく。
それが、自分の身体を作り変えている流れのサイクルや習慣なのではないかと考えたのです。


その為、この寒さというのが、
実は、自分自身の身体を老化させていっている一番重要な原因にも
なっているのではないかと考えました。


毎日の行動の習慣が、自分の身体を作り変えていっている重要な要素であるのなら、
この冷えて固まっていく力も、実は自分自身の身体を作り変えていっている
遺伝子情報を変える重要な要素の力なのではないかと考えたのです。


老人になっていくのは、この悪い習慣や冷えて固まる力が
悪い方向に作用している時に、どんどん自分の身体に蓄積されていってそれが習慣となり、
それが原因で、人間の身体が老化する方向に働いていくのではないかと考えました。


その為、ストレスを感じて悪い心になっている時は、
それを、身体に指令サイクルとして定義づけさせない為にも、
出来るだけ、そのストレスを感じない方向に自分自身を修正していかなければなりません。


この宇宙が示している寒暖の差の自然の力は、
悪い習慣を身につけて、それを繰り返している身体には、
冷えて固まるときに、悪い方向に遺伝子を変化させてしまうということを暗示しているのかも知れません。


私はストレスを感じたら、それを忘れる為に、しばらく寝ることにしています。


その為、この冬は、
みの虫や熊と同じように、出来るだけ省エネモードで、
こたつの中で冬眠することにします。www




←ポチッと1回クリックして頂けると、感謝します!




[edit]

男が喜べない褒め言葉!? 

今日の記事にこんなのが出てた。

「男が喜べない褒め言葉」1位は?
- web R25(2015年1月4日11時00分)

http://news.infoseek.co.jp/article/r25_20150104_00039949



合コンなどの場で、女子からなにげなく言われることがある「褒め言葉」。
でも褒められているはず(?)なのに、
「素直に喜べない」と感じることも…!!
そんな「言われてもうれしくない褒め言葉」について、
20~30代の独身男性200人にアンケートを実施。
結果は以下の通りとなった。


●女子から言われても素直に喜べない「褒め言葉」 TOP10
(1~3位を選択してもらい、1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計)

1位 いい人だね(261pt)
2位 色白だね(119pt)
3位 細いね(106pt)
4位 カワイイね(91pt)
5位 リア充だね(84pt)
6位 真面目だね(83pt)
7位 モテそうだね(65pt)
8位 繊細だね(59pt)
9位 渋いね(52pt)
10位 いいパパになりそうだね(49pt)

一度は言われたことがありそうな褒め言葉の数々がランクイン。
特に1位の「いい人だね」は、2位以下に大差をつけてのトップとなった。
一体どのような理由で「うれしくない」と感じるのか、寄せられたコメントを見てみよう。



【1位 いい人だね】
「どうでもいい人に聞こえる」(27歳)
「興味がないと言われているのに等しい」(38歳)
「いい人どまりで異性として見てもらえないと思うから」(39歳)
「褒めるところや特徴がないから、とりあえず言うセリフ」(26歳)
「異性に掛ける社交辞令の第1位なんじゃないでしょうか」(37歳)

【2位 色白だね】
「ひ弱そうに見えるから」(32歳)
「不健康と言われている」(29歳)
「白いのは男らしくない」(38歳)
「言われても悪口のように聞こえるから」(28歳)

【3位 細いね】
「男が細いというのは、頼りないという意味」(25歳)
「気にしている」(36歳)
「弱そうなイメージだから」(29歳)
「全く細くないから」(36歳)
「もっと太りたいから」(39歳)

【4位 カワイイね】
「男性に対して使う言葉ではないと思うから」(30歳)
「かっこよくありたい」(27歳)
「年相応の大人として見られたいのに、カワイイと言われるとまるで子供扱いされてるように感じる」(37歳)

【5位 リア充だね】
「何故か嫌味に聞こえてしまうから」(38歳)
「実際にはそこまで生活が充実していないから」(28歳)
「褒め言葉になっていない」(37歳)


このほか、【6位 真面目だね】「堅くて遊びを知らない、面白みがない男性と思われているのだと思う」(35歳)、【7位 モテそうだね】「実際にモテてないと意味がない」(36歳)、【8位 繊細だね】「細かい男だと思われていそう」(24歳)、【9位 渋いね】「若さがないという意味なのかと勘違いしてしまう」(28歳)、【10位 良いパパになりそうだね】「異性としてはどうでもいいと思われてそう」(28歳)という意見も。


上位に並んだフレーズは、フェミニンな印象を持つものが多い。

やはり男性にとって、
男らしさに欠ける褒め言葉は不名誉に感じる人も少なくない
ようだ。

女性の皆様、男性を褒める時は少しだけ配慮するとよさそうです。
ただし「皮肉」で言っているのであれば仕方ありませんけどね…。
(有栖川匠)(R25編集部) 
・・・・・・・・・・だと!! (゚∀゚;)プッ



アッハッハッハ!!



この1~10位までのうち、私は7つが当てはまっているわ!!ww


当てはまっていないのが、3位と5位と9位だけ!!(;´Д`)ウボァー


以前の記事でも書いたけど、
私は、ものすごく子供っぽくかわいく見られてしまうのよ。w


女から見たら、かわいく見られていいじゃないと思うかも知れないけど・・・・・、


これ、男から見たら、とっても侮辱的、屈辱的!!


この1位の「いい人だね!!」って言われると、
育ちの良い家庭で育った真面目な性格を否定されているようにも聞こえるし、


8位の繊細だねって言われるのも、
性格が神経質で、物事に敏感にこだわりすぎると言われているようにも聞こえるし、


それなら、相手の言う言葉にいちいち反応しないで、
鈍感になった方がいいのかとも思いたくなるし、


「なんでやねん?
頭が悪くて鈍感な人間の方が普通なのかい?」
と、
言いたくもなるし・・・ww


真面目だねって言われると、
その裏には、堅物で融通が利かない人間であるようにも聞こえるし。w


女には分かんねぇだろうな~~~!!
このほめ言葉
の裏に隠された微妙なニュアンス。ww



とくに、「カワイイネ!!」と言われると、
もう還暦過ぎたいい年齢のお爺さんが、頭の中身まで馬鹿にされているようにも聞こえるのよ!!ww


これは別の話だけど、ある時、いとこ会なるものを開いて、いとこ一同が集まった時、
あるいとこの女性から、「○○家の男性は皆んな優しくていい人ばかりだからうらやましいワ!!」と言われて、


その横で、それを聞いていた別のいとこの女性が、
「ホモなんだよ!!」


と一言、言ったことがあるけど・・・・・・。ww


それを聞いた時、面前にその○○家の人間が2人もいるのに、
「よくこんな失礼なことを!?」と、
内心腹が立ったけど・・・。ww


ま、しょうがないな!!


産まれつき、親から受け継いだ顔と、
両親が真面目で家柄の良い家庭で育つと、こういう感じになってしまうのよ!!ww


アッ 決してホモなんかではないよ!!
正常に、男よりも女性の方が好きだし、あっちの本能も正常な欲望を持っているしww


こんな神経質な性格だから、結婚できなかったのかなぁ!? 
 (ll-д-)チキショー






←ポチッと1回クリックして頂けると、感謝します!





[edit]

カレンダー

プロフィール

日本語 → 英語翻訳

pictlayer

広告

月別アーカイブ