FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

10/29のツイートまとめ 

RBinbo

DNAの二重らせん構造はこの宇宙を現わしているようだ。ということは、その謎が分かったなら、この宇宙の謎も解けるかも知れない。ところが難しいんだよね。今までの記憶情報をすべてその中に凝縮しているし、それぞれの分子がこの地球の地軸のように微妙に傾いて連結しあっているから。
10-29 15:47

スポンサーサイト

[edit]

人間も、まだまだ進化の途中だと考えたなら? 

この地球上では、いろんな生き物が、絶えず進化し続けながら生きている。


thiranozaurus1のコピー
あのティラノザウルスも、どんな生き物にも襲われないようにと、身体はどんどん大きく進化していき、口も歯も信じられないほど大きく進化していった。弱肉強食の代表的な存在である。
だが、そこには餌の奪い合いという現実が存在し、餌が無くなると滅んでいった。
強ければいいってもんじゃない。www


コウモリ
コウモリも、他の動物に襲われないようにと、暗い洞窟の中で生活する知恵を見つけ、やがて暗闇でも物が分かるように、目が見えなくても超音波でいろいろな物を区別することができるようにと進化していった。


蛇1
蛇も最初は穴に潜む獲物を食べるために、トカゲのような生き物が、だんだんと足は穴の中を進むのに邪魔なために退化し、必要なくなって、身体のうろこを使って、静かに音もなくうねうねと身体を動かすことによって前に進み、相手に気付かれないで獲物を獲る方が狩りをしやすいために、あのような長い形に進化して行った。
そして、あの小さな頭でも、大きな獲物をまるごと飲み込めるようになるまで進化をとげたのだ。



OC Robotics - Introducing the Series 2 - X125 system


生命は、生きていく為に一番便利なように一番快適なようにと、その形を徐々に変化させているのである。


アダムとイブ
そして人間も、同じようにその進化の過程を、今現在も繰り返しながら生きているのだと考えたなら、老化もその進化の流れの結果ではないだろうか?


もしも、ありとあらゆる悪い習慣が人間の身体を傷つけ、その悪い流れが自分の身体を悪い方向に変化させているのだと考えたなら、身体はどんどん悪い方向に進化していき、やがてその身体は死を迎えることになる。


実は死というものも、悪い進化の結果だったのだ。


いろんな物を得る為に、またお金を稼ぐために、必死になって働き、自分の身体や精神を酷使して、嫌々ながらでも毎日まだ眠たい身体を起こして、朝早くから会社に出かけて行き毎日必死に働いて、それが自分の身体を悪い方向に進化させているとも気付かずに、どんどん身体は老化の方向に変化して行く。毎日の悪い習慣の繰り返しは、人間の身体をもう取り返しがつかなくなるほど悪い方向に進化させているのである。


身も心も、それが一番正しい自然の本能の喜びに満たされるような生き方をしたならば、ひょっとして人間の身体は老化することもなく、永遠の生命を保ち続けることも出来るように進化するのではないだろうかと、ふと考えた。


それが出来ないこの人間社会は、まだまだありとあらゆる間違った悪い常識や考えに満たされているのであり、ありとあらゆる悪は、人間の身体を悪い方向にと進化させているのである。


もしもこの悪い進化を、良い進化の方向に変えられることが出来たなら、
人間は、永遠の生命を得られることが出来るのかも知れない。







[edit]

10/24のツイートまとめ 

RBinbo

また、あの阿呆の松原が夢に出てきたよ。こいつ夢の中でもやっぱり阿呆だった。wwもう2度と自分の記憶に現れないでほしい。ていうか、あれだけ太っていたら、もう死んでるんじゃないかな?https://t.co/1zRMuV2nvr
10-24 14:17

[edit]

10/17のツイートまとめ 

RBinbo

また間違えた。クオークではなくてニュートリノだった。www
10-17 11:22

[edit]

10/14のツイートまとめ 

RBinbo

質量0とは、例えば生身の人間が幽霊のようになったり、瞬間的に現れたり消えたりすることが出来るような存在になれるか?という意味をあらわす。あの幽霊粒子といわれるクォークでさえ、つい最近質量が存在すると発見されたばかりなのにね。でも、目に見えないUFO目撃談もあるのだから。
10-14 02:05

[edit]

いつまでもウンコの話ばかり載せ続けてもアレなんで・・・ww    

少し更新してみた。


もしも、人間が、一番正しいオーラの光に包まれたなら、


人間の身体は空中に浮き上がるだろう。


あのアフリカのシャーマンが、空中浮遊の術を見せて、何の支えもなく空中に浮き上がって見せたが、あの術を行う前には、周りに存在するありとあらゆる神に対して許しを請い、この術を見せても良いかどうか、何時間もの間祈り続けるという。


それはとりもなおさず、人間が一番正しい心にまで精神が高揚して行くことを意味する。


ありとあらゆる間違った概念から解き放たれて、
自分の身体が一番健康で正しい観念の心に満たされた時、


身体は正しいオーラの強い光に包まれて
この地球の重力にも影響されず、地上から浮き上がることも出来るのだ。


そして、その強いオーラの光を維持し続ける為には、
かなりの体力を消耗する。


あのアフリカのシャーマンが、
かなり高揚して空中浮遊を続け、限界まで達した時、地上に倒れこんで立ち上がれなかったが、それほど強いオーラの光に包まれ続けなければ地球からは反発されない。


快晴


言うなれば、
この宇宙は、正しい愛の心を持った人間には、
一番正しい愛の光の力(オーラの光)を与えてくれるように出来上がっているのである。



宇宙全体の力が、その力を助けてくれるように作用してくるのである。


この術を行うには、ありとあらゆる悪の心を持った人間には無理である。
なぜなら、悪い心はそれ自体が正しいオーラの光が失われていることを意味するからだ。


さあ、これを信じるか信じないかは、あなた次第!!


あなたも空中浮遊が出来るかどうか、挑戦してみませんか?


私にはまだ無理だけど・・・。www






[edit]

10/13のツイートまとめ 

RBinbo

あ、物質の質量が0という意味は、物質がそこに存在しているのにもかかわらず、まったく質量が無いという意味ね。言葉というものは難しい。何かが抜けてしまうと、全く別の意味になってしまうんだから。UFOというのは、実は質量0の状態を作り出しているんだよ。ww
10-13 16:08

[edit]

10/12のツイートまとめ 

RBinbo

物質の質量が0になることがあるんだろうか?実はある方法を使えば出来るんだよ。
10-12 16:16

しかも、それは平面のエンジンではなくて、立体的なエンジンなんだよ。頭がまるで台風のようになってしまいそう。www
10-12 07:57

頭の中で考えているUFO構想案がますます現実に出来るという考えに変わってきているけど、やはり造ることの難しさ故に、遅々として進まない。考えてもみてください。新しい構想のエンジンを造るということがどんなに難しいことか。
10-12 01:20

[edit]

10/10のツイートまとめ 

RBinbo

今、間違いに気がついた。機会ではなくて、機械ね。www
10-10 16:19

[edit]

10/09のツイートまとめ 

RBinbo

人間は心を操れるような機会を発明して、初めて本当の幸せをつかめるようになれるのかもしれない。なぜなら、考え方がみんな一致しないから相手を悪く見てしまうのだ。同じ考えなら、決して相手を悪く思うこともなく、争いなど起きなくなるはずだ。なぜこうも人間だけが争いをするのだろう?
10-09 11:27

[edit]

10/03のツイートまとめ 

RBinbo

もしも人類が時間を制御できるようになったなら、この世の中はどんなに変わるんだろう?そうなればUFOも作れるし、人間の心も操ることが出来るようになるだろう。あのベティー&バーニー・ヒル夫妻のUFO遭遇事件でも、心を操って、記憶を完全に消し去っている事実が見て取れる。
10-03 12:44

[edit]

カレンダー

プロフィール

日本語 → 英語翻訳

pictlayer

広告

月別アーカイブ