FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

11/25のツイートまとめ 

RBinbo

この世の中で、頭の中で考え得ることで、出来ないことは何一つないのだ。何故なら、この世界は光の力によって出来ているし、人間の心もその光によって出来ているのだから・・・。
11-25 19:04

スポンサーサイト

[edit]

11/23のツイートまとめ 

RBinbo

もしも、時間を停止させることが出来たなら、食料を腐らせることもなくなるのではないだろうか?それが実現出来たら大変なことになる。ww
11-23 15:54

[edit]

最近考えた、悪い細菌、良い細菌。www 

人間も、細菌と同じように進化の途中であると考えたなら、
すべての悪は、その進化の進む方向の最初の間違いに根本原因がある。

1316529714-3427520248.jpg


悪い細菌が身体の中に入り込むと、その細菌はどんどん増殖して、人間の身体をむしばみ病気になってしまう。
これも進化の法則の悪い結果であり、すべての力は、それが正しかろうと悪かろうとそれには関係なく、そのまま進化を突き進みし続けるように力は働いているのである。


悪いことを行えば、それはどんどん悪い方向に進化していき、良いことを行えば、それはどんどん良い方向に進化していくのがこの自然界の法則である。
そして、何が良くて何が悪いのか?それを正確に判断して選んで進化するようになった時、初めて人類は正しい幸せな未来社会へと進化到達できるのではないだろうか。


saikin.jpg


人間も細菌も、その意味では全く同じなのだ。


ところが、この人間社会にはありとあらゆる悪がはびこっている。国家どうしであれ、家庭の中であれ、職場であれ、いろんなところで喧嘩や憎悪の連鎖が続いている。悪を行いながら、自分だけは正しいと勘違いしている人間もいる。その悪に気が付いていない人間もいる。そして、そのような悪を平気で行っている会社もある。(どことは言わないが)ww


一番最初に悪の種を蒔いた者は、その悪をまた自分に返されることになり、どんどんと悪の連鎖は続いて拡大し続けていくのである。憎悪はどんどん憎悪を増幅させ、どちらかがギャフン参ったと降参するまでその悪は増殖し続けるのである。w
その悪の連鎖に気が付かない愚かな人間は、どんどん自分から不幸の真っただ中に突き進んでいるだけなのだ。


これは、単純に言えば悪の細菌がどんどん増殖するように進化し続けているのと同じである。


悪に変身した細菌は決して元に戻ることはできない。そのまま、自分たちの悪が増殖し終わるまで、または、その悪は決して良い結果となって自分に戻って来ることはないと気付くまで、悪の増殖をし続けるのである。


では、その悪の細菌に対峙するにはどうすればよいか?
それは、悪には同じ悪をどんどん返して気付かせてやればよいだけである。もしくは、アスピリンを注射して完全に死滅させればよいだけである。www


これが相対性理論の力に基づく、一番正しい解決法というものだろう。


人類が、何が正しくて何が悪いのか、それを正確に2者択一して理解できるようになった時、初めて本当の幸せな未来社会に近づくことが出来るようになるのである。幸せになろうと思えば、善と悪の2者を同居させることはできないのだ。すべてが善だけを選ぶ以外に方法はないのである。
このことに気が付く人間は果たしてこの地球上の何割の人間であろうか。


ほとんどの人が、善も悪も両方存在しているのが普通の社会だと思っているのではないだろうか。
だが、悪を受け入れている間は、決して人間は幸せには成れない。


一度、他人に対して悪を行った人間は、常にその人間からは死ぬまで忌み嫌われる存在になるだけなのだ。
これは動物が、他の動物に対して、常に警戒心をもっているのと同じ心理なのである。動物でも、1度でも自分に危害を加えた人間には決して近づこうとしないだろう。ところが、自分のことを気遣って愛を注いでくれる人間の傍には動物でさえも同じ愛情で近づいてくるのである。
悪いことをされた人間は、永遠にその相手のことを忘れないのである。



これがホントの自然の真理!!・・・・・・・・・だと、思うのですよ。
なんだか、人類などと大見得を切って正論をぶちかますと、自分がホントの基地外にも見えてきた。ww


でも、ここに書いてきたことは、細菌を人間として当てはめて考えてみるとすべてよ~く分かることかもよ~~~ www






[edit]

11/12のツイートまとめ 

RBinbo

こんな更新の少ないブログでも https://t.co/7ccJr9ppLA
11-12 01:23

[edit]

こんな更新の少ないブログでも 

毎日見に来てくださる方がいるので、久しぶりに更新してみた。


今日の1枚
ichigo.jpg
なんと、ベランダに植えていたイチゴが生っていた。
こんな季節外れにイチゴが食べられるなんてラッキー!!www


あ、今日は夜中の3時に目が覚めて寝られなくなり、朝の9時ごろ睡眠薬を飲んで寝たら、午後4時ごろに目が覚めてしまった。全く、昼と夜が逆転したような生活。w



そんな中で、夢の中で、朝方UFOの理論について考えていて、
またまた、突飛な閃きに到達した。


あくまでも理論だけどね。ww


つまり、この銀河系宇宙のエネルギーは、表はいつのまにか裏につながり、裏はいつのまにか表にもつながっているのだということ。これは、現在の時間はいつの間にか未来につながっており、その未来は、いつのまにか過去にもつながっている。
そして、その過去の時間は、またいつのまにかこの現代の時間にもつながっているのではないかということ。


未来永劫に、エネルギーは永遠不滅の法則で完全に繋がっているのだという閃きに到達した。
それ故に、あの有名なベティー・アンドレアソンが他の星に宇宙人に連れられて行った事件でも、遠く離れた星まで想念の速さでワープし、また同じ想念の速さでこの地球に戻ってきたというのも頷ける。宇宙人が言っていたように、ベティーが持っている光を測るということがとても重要なことなのだと言ってたことからも、それが推測できるのではないだろうか?


その謎を完璧に理解できた時に、UFOを造る理論が完成するだろう。


夢は、はかなくも一瞬で消え去ってしまう。


なので、ここに閃きの痕跡の一端を残しておくことにした。



ま、これくらいの発表なら、特許出願に影響してくることはないだろう。
今は、これ以上は言えない。ww




注)この現在・過去・未来の時間というのは、あくまでも光の時間の概念という意味で、我々が考えている時代を現すような現在・過去・未来の時間のことではない。







[edit]

11/04のツイートまとめ 

RBinbo

ガンの精密検査をするようにとの健康診断の結果が送られてきた。
「ガ~~~~~~~~~ン!!!」
精密検査を受けてきた。費用が薬代込みで6000円以上もかかった。
「ガ~~~~~~~~~ン!!!」
お金がない貧乏人にはこれは応える。
11-04 09:25

[edit]

11/03のツイートまとめ 

RBinbo

暖かくなったり、寒くなったり、この気温の変化が身体を変化させていってるのだと思う。木を見ても、春になると緑が増え、秋になって寒くなると木が休眠状態に入るのを見てもよく分かる。この寒暖の差が自分の身体が悪い方向に進化しないように生きていきたい。
11-03 01:23

[edit]

11/01のツイートまとめ 

RBinbo

相手を悪く思って見ていると、その気持ちは相手に伝わり、悪い心がその相手からも返ってくる。
相手をよく思って見ていると、その相手からもよい心が返ってくる。
これぞ、心の光の相対性理論。
結局、すべてはこの光の相対性理論の力によって、出来上がっているのだ。
11-01 02:50

[edit]

カレンダー

プロフィール

日本語 → 英語翻訳

pictlayer

広告

月別アーカイブ