FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

02/26のツイートまとめ 

RBinbo

あのレオナルド・ダ・ビンチも左利きだったけど、私も左利き!!
一つだけ違うのは、私は貧乏だということだ。 プッ!!www
https://t.co/fT7YPvduqE

02-26 02:30

スポンサーサイト

[edit]

02/24のツイートまとめ 

RBinbo

な~~~んだ!!単純に考えれば、地球の回転を逆に回転するように作れば、時間は逆転するではないか。www
02-24 16:39

[edit]

02/22のツイートまとめ 

RBinbo

「ピコン」と閃いた!!「ピコン」と!!こういう考え方でUFOの内部構造を考えれば出来るのではないかと。つまり、光と時間の関係について考えれば良いのだと・・・。深夜4:00頃、夢の中で閃いた。www
02-22 05:37

[edit]

02/18のツイートまとめ 

RBinbo

力の根源はやっぱり重力であると気が付いた。何の支えもなければ力が出ないもんね。鳥の羽ばたきも、空気を下に押し下げる力で羽ばたいているのだから。で、人間の心にも、力があるのかとふと考えた。
02-18 16:56

[edit]

この動画の中で述べられていることは、すべて自然の真理に相当することが述べられている。 

これはスゴイことですよ!!www


2016-02-14.jpg↑ スライヴ (THRIVE Japanese) 日本語吹き替え版



何故なら、上の動画で述べられていることは、すべての真理につながる考え方だと思うからです。


何故、そう思うのか?


それは、この地球のエネルギー場の流れを見ても良く分かります。
そして、この銀河系宇宙も、やはり同じようなエネルギー場の流れの構造をしているのです。


つまり、そのエネルギーを利用すれば、自然と同調したエネルギーを自由に取り出せるということです。
石油を燃やしたり、化石燃料を燃やして、環境破壊を起こす従来のエネルギーの取り出し方とは全く異なるクリーンエネルギーです。


エネルギーの流れ(1)
この地球のエネルギーの流れ

2016-02-15 (2)
そのエネルギーの流れとフリーエネルギーモーターとの関係



自然をよく観察してみると分かることですが、自然は、すべて規則正しい法則によって動いています。


2016-02-15.jpg
ミステリーサークルに描かれた図形の持つ意味


花びらを見ても、その規則正しい形状は自然の正しい法則によって作られていることがよく分かります。そして、あのミステリーサークルに書かれた図形も、実は自然の法則を解き明かす謎を秘めた、規則正しい図形によって描かれているのです。


宇宙人は、地球人に、ミステリーサークルを書くことによって、この宇宙の自然の正しい法則の謎を悟らせようとしているのかも知れません。いや、絶対にそれを知らせようとしているに違いありません。
地球人が、これ以上間違った不幸な方向に進化し続けないように・・・。


この自然の正しい法則の謎を人類が本当に理解した時に、一番正しい幸せな未来世界を手に入れることが出来るのではないでしょうか?


2016-02-15 (3)
フリーエネルギー利用モーター


フリーエネルギーの利用によって、自由に電気を取り出せる優れた発明が、何故か、ある間違った人物によって、葬り去られているのです。


一生電気は使い放題!!しかも電気代は永遠にタダ!!
こんな優れた発明を、何故この世の中に出てこないようにするのでしょう。
それを利用すれば、エネルギー問題は永遠に解決するし、みんながより幸せになれるというのにです。


それは、既得権益にどっぷりとはまっている、貪欲な人間達によってでしょう。
石油権益、電力権益、あるいはその他、貪欲な金儲け主義の中にどっぷりとつかってしまっている間違った考えを持った権力者によって、それが隠ぺいされてしまうのです。


何故なら、それを発表してしまうと、自分達の既得権益が脅かされてしまうからに他なりません。今まで、一部の権力者のために奴隷のように働かされてきた一般人が、権力者の支配から離れてしまうかも知れないからです。


あの天才ニコラ・テスラの偉大な発明でさえ、アメリカの間違った政治指導者によって葬り去られてしまっているのです。


この動画に述べられている真理を理解すれば、この自然界の謎がなんとなく分かってくることでしょう。




現在の我々は、このフリーエネルギーを利用すれば無限の自由なエネルギーが利用できるにもかかわらず、間違った方向に進化しているのですよ。
あ、こんなことを書いている私はやっぱり変人?www






[edit]

この動画は自分の考えに近い気がする。 


You Tube 重力論と UFO の推進原理、Promotion principle of gravity theory and UFO.


ちょっと音声は悪いが・・・。

この中で言っていることと、私が考えていることが近い気がする。


もしもこの理論を延長した先にワープ理論が存在すると、ワープ航法も不可能ではないかも知れない。www







[edit]

02/06のツイートまとめ 

RBinbo

頭がこの頃おかしくなっている気がする。え?元々おかしいって?そりゃないぜ!!wwでも昼頃に目は覚めるし、1日はあっという間に過ぎていくし、なんだか時間が過ぎるのがとっても早い。ま、自分は、時間なんかあってないようなもんだと思っているのだから関係ないのだが。老人の感覚まっしぐらwww
02-06 01:47

[edit]

01/31のツイートまとめ 

RBinbo

最近、ミツバチが仲間に餌の場所を知らせるときに描く8の字ダンスについて一生懸命考えている。8の字を描いている最中に、時折、羽を羽ばたかせるその意味がまだよく分からない。これが分かるとUFOの謎に近づけるのだが。
01-31 12:28

[edit]

カレンダー

プロフィール

日本語 → 英語翻訳

pictlayer

広告

月別アーカイブ