FC2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

ブログ更新を休止します。 

どうやら、あまり更新しないので、このブログも倉庫に入ってしまったようです。

なので、これを機会に、このブログの更新を一時休止することにします。

私はUFO実現の為に、その原理をいろいろ考え、この方法なら出来るのではないかという結論に至り、あれこれ謎を考えてきましたが、それを実現するには、大変な労力とお金が必要になってきます。

いつできるかは分からないし、ひょっとしたら、自分の生きているうちに実現できるかどうかも分かりません。

その為に、まず、その理論をあらかじめ文書にして残し、
残りの人生のすべてをこの実現のために努力を傾けるつもりでございます。

こうすれば出来る。必ず出来るというアイデアだけは持っているつもりです。
でも、肝心なところがどういう風に作ればよいのか、まだその部分が謎なのです。

それは、水晶のカットの形であったり、水晶の中心に光を放つ方法であったり、丸い鉄球をどういう電気の流れの形にするかというところで悩んで考え込んでいます。

UFOというのは、まるで想像上の竜が、エネルギー軸に巻き付いてどんどん天空に向かって昇り上がっていくような、そんな姿にも思えます。クネクネと自分の身体の重心を前に移しながら進んでいく構造のようにも思えます。

いつ出来るか、本当に、その構造を考えるのさえあまりにも難しすぎて分かりません。

なので、このブログは更新を休止します。

UFOの構造が出来たなら、また、このブログの更新を始めるかもしれません。

いままで、このブログに訪れてきていただいた方には本当にありがとうございました。


それでは再見!!www



スポンサーサイト

[edit]

02/29のツイートまとめ 

RBinbo

この地球上で、作るのが最も難しいもの。
それは、反重力反物質と、反時間(過去に戻る時間)だと気が付いた。
それが出来たなら、UFOは作れるかも。www


そんなことが出来る訳がないと思う?


でもね、たった一つだけ出来る方法があるんだよ。
今はまだ、その理論は公開しないけど。

02-29 18:05

[edit]

カレンダー

プロフィール

日本語 → 英語翻訳

pictlayer

広告

月別アーカイブ