FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

私が信じているもう一つのUFO記事 ww 

私が信じているUFO遭遇事件で、これは本物だろうと思っている動画がある。


それは、スイスのビリー・マイヤー氏の宇宙人とのコンタクト事件である。


この動画に出てくるあの矢追純一氏は相当若く映っているので、もうずいぶん前の動画であろう。


一度、このビリー・マイヤー氏の本を買って読んだことがあるのだが、その本の中に書いてある宇宙人の考え方などが、まるで理解できない抽象的な精神論だったので、よく分からないまま、その本は倉庫の片隅に追いやられていた。


改めて、この事件に関する動画やビリー・マイヤー氏が、宇宙人について語っている精神論についての動画を見直してみた。


ビリー・マイヤー氏が遭遇した宇宙人は、アメリカ人のベティー・アンドレアソンが遭遇したグレイというタイプの宇宙人とは違うプレアデス星人という宇宙人であるが、この宇宙人の言っている神に対する認識というのは、グレイというタイプの宇宙人が言っている神とは違うようなので、どうも、そこんところがよく分からない。


私は、神という認識では、このビリーマイヤーが言っている考え方の方が真実だろうと思っているのだが・・・。


最近この動画をもう一度見直して、よく考えている。


1980 木曜スペシャル プレアデス人コンタクト事件

You-Tube https://www.youtube.com/watch?v=QGZxCKkJZa0&t=1516s


ビリーマイヤーとのインタビュー (Billy Meier Interview - Japanese - 2011)

You-Tube https://www.youtube.com/watch?v=S15wq1jyuxU


この地球へ、2200万年も前にやって来れる程前に文明が誕生し、科学も考え方もこの地球人とはずいぶん違う宇宙人は、この地球人と正式に接触したがらない理由はその心の違いにあるのであろう。


どの宇宙人も、決して地球人に、公式には接触したがっていないように見える。
というよりも、その存在を知られることさえ、嫌っているようなのである。


ま・・・、私が仮に宇宙人であったとしても、今のこの地球の人間とは接触したくないと思うのが普通であろうが・・・。w
それほどこの地球は、いまだに争いや、貪欲さや、人間不信やら、戦争やら、ありとあらゆる悪が満ち溢れているような、まだまだ真実の幸せな心を持った社会とは無縁の、未熟な文明の惑星だから当然といえば当然であろう。



最近、UFOは奥が深すぎて、考えるのが難しすぎて、中々作る気が起きない。w


暇人の考えることは、こんなもの。www




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 非常に興味深い地球版UFOのアイデア!!w  |  やっと終わった!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tensai89.blog.fc2.com/tb.php/355-5762daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

日本語 → 英語翻訳

pictlayer

広告

月別アーカイブ