08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

こんな動画を誰かが作ってた。 

反重力発生器の説明
You-Tube  
https://www.youtube.com/watch?v=QUCzRtcP-4E


これは、あのアメリカのベティー・アンドレアソンが遭遇したという宇宙人が乗ってきたというUFOの構造を、想像で動画にしたものであるが、ここに出ている力の流れである矢印の方向には、私は少し、間違いがあると思っている。


真ん中の渦の形は正しいのであるが、機体全体を包むように流れているエネルギーの力の向きがどうしても私が考えているエネルギーの流れ方と少し異なるのだ。


まぁ、この動画は、機体の真ん中部分だけしか表現していないので、全体がどういう動きをしているのかまでは分からないが・・・。


おしい!! もう少し、機体の内側の構造までを動画で表現し、床の方向に伸びた4本の巨大なバネの中心を巨大な竜巻とそれを包むように走っている稲妻を動画で表現していたら、もっと構造が分かりやすかったのにと思ったのだが・・・。


まぁ、興味ある動画だったので、取り上げてみた。


皆さんも、興味あったら、この動画を見て、その原理を推測してみてネ。www





← ポチッと1回クリックして頂けると、感謝・感激・雨あられw

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 未来が過去に影響を与えていた  |  ルビジウムという液体に負の質量を与えれば反重力装置に。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tensai89.blog.fc2.com/tb.php/373-b32ddcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

日本語 → 英語翻訳

pictlayer

広告

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。