08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

未来が過去に影響を与えていた 

【衝撃】未来が過去に影響を与えていた事が量子論で判明!未来が過去を作る 謎の「逆因果」研究とは!? 

You-Tube  https://www.youtube.com/watch?v=VTdEtX3ONc8


時間は、現在から未来へと向かって流れているだけでなく、未来は過去へも影響を及ぼしているという説である。


力が常に釣り合ってまとまろうとするエネルギーであるなら、未来の時間は過去に影響を及ぼし、過去の時間は現在だけでなく、未来の事象からも影響を受けていると考えるのが妥当ではないか?


力は、グルグル回ってまた元に戻ってきていると考えるなら、未来の出来事は過去にも影響を及ぼしているのである。
そして、現在自分が犯した悪いことは、未来を通して、過去から現在の我々の時間にも自分の人生に多大な影響を及ぼすように繋がって働いているのである。www





← ポチッと1回クリックして頂けると、感謝・感激・雨あられw

関連記事

[edit]

« フランスの超天才が考えた未来ww  |  こんな動画を誰かが作ってた。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tensai89.blog.fc2.com/tb.php/374-aa38d671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

日本語 → 英語翻訳

pictlayer

広告

月別アーカイブ