FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

UFOの謎について考える。 



何故、UFOというのは瞬時に消えてなくなるのか?


ここには、我々人類がまだ気がついていない大きな秘密があると思っている。


それは、時間というものについての謎であり、我々が経験していない時間というものが、実際に存在しているのだとしか思えない。



何故なら、瞬時に消え去り、レーダーからも消え去って見えなくなっているばかりか、あるUFOは、レーダーには大きな機体の姿が写っているのに目には見えないという、かつての日本の海洋調査船が遭遇したUFOも存在する。





水産庁海洋調査船 開洋丸 UFO遭遇事件




これは、何を意味するのだろうかと考えてみた。


どうしても、そこには、我々が経験もしていないような異なる時間(あるいは異なる時間の概念)が、実際に存在しているとしか考えられないのである。


そうでなければ、瞬時に消え去って、機体そのものが目に見えなくなるようなことは出来ない。


我々の目にしか見えない現在から未来に向かって進んでいる時間の他にも、全く逆の、我々の目には見えない、現在から過去に戻っているような、そんな、全く別の次元の時間も同時に存在しているのではないかと考えてしまうのだ。


これは、ホントに大きな謎であるが、時間にも、相対性理論でいうところの全く別の次元の時間も同時に存在しているとしか、考えられないのである。


そうでなければ、全くの無音で、空中に浮かんで停止しているような機体の存在など考えられない。


そして、その秘密を解き明かすことが出来た時、初めてUFOというのは実現出来るのではないかと思っている。ww





ポチッと1回クリックして頂けると、感謝・感激・雨あられ

関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« 04/21のツイートまとめ  |  ワロタ!!ワロタ!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tensai89.blog.fc2.com/tb.php/382-b3b79242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

日本語 → 英語翻訳

pictlayer

広告

月別アーカイブ

ジャンルランキング